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【JACインドネシア
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2016年もJACインドネシアを宜しくお願い致します。

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> インドネシア・就労ビザの特徴
● インドネシアでの就労ビザの特徴

・通常は、採用する企業が就労ビザ取得手続きを行い、ビザ取得に係る
諸費用を負担する。ほとんどの企業はビザ手続きをエージェントに委託。
・学歴については原則、大卒者であるが、高卒者でも経験・技能により可能な場合もある。
・インドネシア政府は、インドネシア人への技術移転を理由に外国人へ
就労ビザを発給しているため、ビザ上の肩書は Technical Advisor,
Director, Manager などで取得されることが多い。
・就労ビザ取得、並び諸々の手続きにかかる期間は約1ヶ月。


● 就労ビザ

有効期限1年間を最長とし、初回のみ第三者国で取得し、その後の延長
手続きはインドネシア国内の出入管理局にて可能。
なお、再入国許可等の手続きを行えば、ビザ取得後も出入国が可能。

※就労ビザ取得の際、パスポートの有効残存期間が18ヶ月以上必要。
※その他の就労ビザもあるが、一般的には上記ビザが利用される。
※学生ビザ、家族ビザなどの就労目的以外のビザでの就労は不可。


会社設立・就労滞在ビザ・各種許認可についてのお問い合わせは、
日本語でどうぞ。
担当者 Harry(ハリー): documentation.id@jac-recruitment.com 



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translations.id@jac-recruitment.com (翻訳サービス)
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by jac-bc | 2012-05-02 10:00 | ビザ代行

【インドネシア進出企業様向け】 人材採用、会社設立、ビザ代行、通訳・翻訳、人事コンサルティングなど。インドネシアでのビジネスをスムーズに。
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